2010/2/22-2/28の空模様。

今の貴方には、
不思議な「しぶとさ」があるように見えます。
勝負の場で決してひるまず、不敵な笑みを浮かべ、
軽やかに舞うかのように動いているのですが
そこには、骨太でどっしりと重い
「成果の裏付け」
があるように見えます。


スポーツなどの場では、
身軽で軽快に見える人ほど
重い練習を重ねているものだと思います。
見た目の軽さや華やかさ、簡単そうにやる様子は
その裏側の、重さや複雑さに支えられているものなのでしょう。


今の貴方の中にはそんな、
今までの苦労や努力、人知れず耐えてきたことなどがすべて
「人から見たときの軽やかさ」の
土台となっているような構造があると思います。
不敵な笑みには、理由があるのです。
その理由の骨っぽさが
今週は、貴方にとって最強の味方になってくれるのではないかと思います。


愛や夢やチャンスなど、
誰もが望むものはすべて
その根っこに、重く大きなものを必要とします。
愛や夢やチャンスは
どこかから重みをくわえないと
すべて、儚く消えてしまうのです。
今、貴方には、愛や夢やチャンスが巡ってきているのですが
何よりもここで重要なのは
愛や夢やチャンスを淡雪にさせないような
そんな「しぶとさ」がある、ということなのだろうと思います。



      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20967
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!