2010/3/1-3/7の空模様。


人と関わること
が、今の乙女座のもっとも大きなテーマです。
このところこれはずっと続いているのですが
さらにそのテーマが拡大し、肉迫してきます。
もっとその人をよく見なければならないでしょうし
相手との関わりの中に浮かび上がる
自分の姿をも、よく見なければならなくなるだろうと思います。


この時期の出会いや関わりは貴方にとってすばらしい僥倖です。
心から愛情を注げるなにごとかが
そこにあるだろうと思います。
人と人とが接触するところではいつも、
双方が想像しなかったなにかが起こるものです。
その「双方が想像しなかった出来事」が今週、
強いインパクトをともなって、起こるのではないかと思います。