2010/3/15-3/21の空模様。

そんなふうに思っていてくれたんだ!

驚きを感じるかもしれません。
誰かがふとほめてくれたり
「貴方はこういうところがあるよね」と言ってくれたりするのです。
それで、貴方は
「え?そんなふうに見られているんだ!」
という新鮮な喜びを感じるだろうと思うのです。
あるいは、
そこから、自分の可能性に気づかされるのかもしれません。


仲間や家族が自分をどう思っているか、は
わかっているようでわからないものです。
仲良しの友達同士ほど、
どのくらい相手を身近に思っているか
説明し会うような機会は少ないだろうと思います。
今週、そんな
とても身近な人や、かなり親しい人が
貴方を内心、どう思っているのか
不意に、知らされるような出来事があるかもしれません。
そのとき貴方は
貴方が自分で思うよりずっと
自分だけのものではなかったことに気づくでしょう。
そこで
貴方は自分のやっていることにもっと大きなやりがいを感じたり
さらに大きな目標に向かうことを決意したりするのではないかと思います。