2010/3/15-3/21の空模様。

「呼ばれる」
という雰囲気があります。
「お呼ばれ」とかいう意味ではなく、
なにか用事があって呼ばれる
というムードなのです。
頼みたいことがあるからちょっと来て欲しい
という声が
いくつか、かかるのではないかと思います。


今まで貴方をしばしば「呼んで」いた人たちとは
その人は、ちょっと違う人種かもしれません。
あるいは、今までは呼ばれたことのないような場所に
呼ばれることになるのかもしれません。


今週「呼ばれ」て、そこで頼まれることは
今年一年のテーマと重なっています。
意外性をともなっているでしょうが
よく考えると、いかにも貴方の今の道行きにぴったりしています。
新しいことでも、慣れないことでも、
それこそが一番、貴方の今の時間にフィットしているようなことだろうと思います。