2010/3/15-3/21の空模様。


なんとなく「一区切り」という感じが湧くかもしれません。
全てが片付いたわけではないかもしれませんが
これまでの作業が、
一段落したように感じられるだろうと思うのです。
それと同時に
「人」
が、貴方の視界にどんどん増えていきます。
新しい人に出会ったり、
誰かを紹介されたりするのかもしれません。


この流れは、決して偶然ではありません。
貴方の意志と未来のビジョンこそが
それらすべてをたぐりよせているのだと思います。
貴方から見ると
「向こうから勝手に来ている」
ように見えるかもしれませんが、
人の意志や情熱というものは、
見えない光や香りや熱を発するものなのです。
それらは、炎や花の蜜が虫を引き寄せるように、
自分に必要なものを引き寄せてしまうのです。


今週始まるのは、そういうようなことだと思います。
ですから、貴方をおとなう人々に対して
「何しに来たの?」というような、知らない顔をしないよう、
ちょっとだけ気を付けるといいかもしれません。