2010/3/22-3/28の空模様。

静から、動へ。
そんな雰囲気に充ちています。
いくつか、インパクトの強い出来事があり、
ぱちん、ぱちんと豆から種がはじけ飛ぶように
いろいろなことが飛び出していくでしょう。


これらは、
「今初めてお目にかかる」
ということではなく、
すでに「仕込み」があったいくつかの案件だと思います。
今すばらしいことがいきなり起こる!
というよりも、
待合室で待っていたらやっと呼ばれた!
みたいなことだと思います。
何か用事があって、
その場所まで行って、窓口で申し込みをして、
そこから準備万端、じりじり待っていたような案件に関して
「○○さーん、XX番の部屋にお入り下さい」
と呼ばれて立ち上がる
というようなことではないかと思います。


これらの出来事は、「メインストリーム」に関わることだろうと思います。
生活の隅っこにあるようなことや、
補助的なことではなく、
一番大きな正門が開く、みたいなことではないかと想像します。


      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20965
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!