2010/3/22-3/28の空模様。


エネルギーマンタンの状態で、
しかも、シビアな熟考モードになっています。
太陽はさんさんと降り注ぎ、
運命の神様は貴方を誘い出そうと懸命です。


今の貴方の中には、
気づいていようといまいと、
大きな熱い、マグマの塊のようなものがあります。
既にそれを駆使して走り始めている人もあれば、
なんとなく胸のうずきのようなものを感じている人もいると思います。
あるいは、誰かにそんなパワーの存在を指摘されて
その手に導かれるように動き出しているのかもしれません。


火も風も水も、みんな「エネルギー」として利用できます。
でもこれらは一方で、
火事やダムの決壊など、事故に結びつくこともあります。
大きな力が手元にあるとき、
慎重になろうとすると同時に
そのエネルギーを自ら使っていきたい、
という思いが湧いてくるのだろうと思います。
貴方は今、そういう状態に置かれているように見えます。
この状態は実は、2009年秋から続いているのですが、
今は特に、
それを利用する動きが始まる
という気配が強いのです。
このエネルギーを使おう、というその使い途が見え、
使ってみたい、という意志が自然にわいてくるわけです。


自分の手元に星があるとき、
自分が「発端」になりやすいのではないかと思うのです。
言い出しっぺ、発案者、発起人などいろいろ言い方はありますが
今の獅子座を巡る配置はどうも、
貴方がそんな立ち位置にあることをイメージさせられます。
それは、貴方がエネルギーを抱き、それを動かし始めている、というだけでなく
周囲が貴方に、情愛や親しさ、承認、共感、賞賛といった追い風を
優しく、力強く送ってくれているように見えるからなのです。


            • -

(※この稿は、土曜日にアップした後、
 いろいろ考えて、
 翌朝20日の8時58分頃に書き直したものを再度アップしました。
 経緯その他は、NP日記に書いてみました。)





      • -

横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20965
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!