2010/3/22-3/28の空模様。

ちょっと複雑な作業の最中かもしれません。
普段手を突っ込まないような場所に
両手を突っ込まなければならないようなのです。
それはおそらく
ずっと探してなかなか見つからなかったものが
その「中」にあることが
判明するからです。


いつもは触れないような部分に、
どうしても触れなければならないかもしれません。
ずっと怖くて開けられなかったドアを
開けてみることになるのかもしれません。
そのことは、未来よりは、過去に繋がっています。
未来のために、
「今現在の行動を変えよう」とすることは
素晴らしいことですが
ときどき、
未来を変えるために、一度
過去ととっくり、話し合わなければならないこともあります。


自分が「過去」に位置づけている誰かと
この時期、語り合う機会があるかもしれません。
あるいは、自分が見ないできた何かと
面と向かって話すことになるのかもしれません。
その話が終わる頃、
ふと、顔を上げると
貴方はまさに、「未来」のなかに自然に、立っているようです。
どうやっても叶えられなかったことを
そこで、何とも自然に、軽々と、叶えてしまうのではないかと思います。




      • -

横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20966
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!