2010/3/29-4/4の空模様。


愛情が動機なのだろうと思うのです。
愛情は水みたいなものなので
溜めては注ぎ、注いではまたあたらしく溜め、と
動かしていかなければならないのです。
愛情を象徴する形「ハート」は
心臓の形をかたどったものですが
心臓というのは、あれは「ポンプ」です。
愛情は「ポンプ」によって象徴されているのです。
ポンプによって供給されるのが愛情で
ポンプが心臓です。
心臓が止まると、人間は死んでしまいます。
このポンプを止めてはいけないわけです。


今週、貴方のハートというポンプが
活発に運動することになりそうです。
いつもの何倍かの激しさで鼓動します。
それが動力になって
なにかしら、具体的な変化を引き起こすことができるかもしれません。
チャレンジや変革に、ハートというポンプからちゃんと愛情が供給されているとき
それは生命力に輝き、活性化します。
今週はこのポンプがめざましい働きを見せる、という気がするのです。


      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20967
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!