2010/4/19-4/25の空模様。


受信したとき、どう投げ返すか
ということが、かなり重要です。
貴方の返信、レシーブ、パスによって
周囲に、とても大きな影響が及ぶ気配があるからです。
全体が間違った方向に向かいつつあったとしても
貴方の一言で、それを止めることが可能なのです。
みんなが混乱して愚痴の嵐になっていたとしても
貴方にだけは、問題の焦点が見えていたりします。


今週、貴方はなにか重要なボールを受け取ることになると思います。
そして、そのボールを打ち返すとか、他にパスを回すとか
そんな判断をし、それを実行することになると思います。
この、貴方の判断は、
周囲から見るととても意外なものだろうと思います。
貴方にとっては「とうぜん、こうなるしかないよね」というパスなのに
周囲から見ると
「ええ??そこに投げるの?」
という反応なのかもしれません。


それでも、やはり、
それが正しいのだろうと思います。
自分の考えや感覚に忠実である限り、
先を見失ってしまう、ということは
起こりえないだろうと思います。

      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20968
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!