2010/4/19-4/25の空模様。


ファイトと、愛です。
今、誰かとのつながりが薄くなっているようで、
実は薄まるどころかむしろ
どんどん濃さを増しているのです。
たとえば、
誰かが積極的に話をしてくれるときよりも、
誰かが積極的に話を聞いてくれるときのほうが
相手の自分に対する関心は、強いはずです。
静かであるほど熱い
ゆっくり進むほど重要
ということが、世の中にはあるものです。
誰かが今、何かを「抑える」状態になっていて
そのことが、貴方の中に潜む情熱や活力、さらに目標を
引き出しているような気がします。


いろいろな人の欠点も見えると思います。
でも、欠点が見えるということは、
大変な強みであり、さらに、
自分の強さが試されている、ということでもあります。
誰でも欠点がある中で生きていくわけですから
それを見て、それと関わり、つきあい、生かしていく、ということは
素晴らしくパワフルな営為なのです。
この時期、貴方はそんなファイトと愛に満ちています。


      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20968
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!