2010/4/26-5/2の空模様。


喜びの風がさあっと吹き込んできます。
うれしい気分になってきます。
これまで積み上げてきたことが大きく、形を為すとともに
「和やかさ、愛らしさ、甘さ、のんきさ」といった、
春めいてぽかぽかした空気が
水瓶座の世界に流れ込んでくるのです。


全ての問題が片付くわけではないでしょうし、
まだ流れの悪い部分もあるかもしれません。
でも、そうした部分ばかりに意識を集中していると
この春風がムダになってしまうような気がします。
少なくとも、いくつかの問題はカタがつきます。
全部ではないかもしれませんが
いくつかのテーマが峠を越えて、整然とし始めます。


そして、この春風です!
今週以降の喜ばしい雰囲気を
どうぞ、笑顔で受け止めていただきたいと思うのです。
なぜなら、おそらく星が示している「流れ」なんかは
せいぜい、その人の人生にとって
呼び水や弱い追い風程度に過ぎないからだと思うのです。
そうしたわずかな動きをうまく捉えて増幅するには、
まずは「共鳴する」と良いんじゃないかと思うからです。。