2010/5/31-6/6の空模様。


先週に引き続き、
また新たな光が射し込みます。
先週、今週と二段階に分けて牡羊座の世界に射し込んできた強力な光は
貴方の過去と未来そのもの、であるようにも見えます。
過去という時間と、
未来という時間とが
突然、強い光に変わって
牡羊座の「現在」をありありと照らし出すのです。


この「2つの光」は、
一日とか一週間とか、
そうした短い時間を扱うものではなく、
もっと大きな時間を示す時計の針です。
この「週報」は一週間の空模様を書くもので、
今週だけのことを書かなければならないわけですが
先週から今週にかけての動きは
そんなスケールの小さなものではないのです。
ですからどうも
これを書くのにも、なんだかもどかしいような感じがあります。
とはいえ、今週を境にして、ここからしばらくの間
普通なら姿を現さないはずの過去と未来が揃って
現在を照らす光として、
見える形で貴方の前に姿を現すことになる、とは
言えるだろうと思います。
それは貴方の、今持ちうる限りの可能性を照らし出し
今まで見たことのなかった夢を
貴方に見せてくれるだろうと思います。
この「夢」とは、儚いヴィジョンのことではなく
確かに未来に芽を出して伸びることになっている
いくつかの種子のことです。


今週、貴方の愛と友情もまた
強く揺さぶられ、大きく膨らみます。
去年の後半からずっと続けてきた、貴方の情熱と愛が
不思議なものに触れて、響き、大きな音を出すだろうと思います。
パイプオルガンのような
荘厳で気高い、人の心を底の方から揺さぶる音ではないかと思います。


      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20965
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!