2010/6/14-6/20の空模様。


幸せな気持ちになれます。
楽しさや胸が膨らむような出来事が
視界に入り込んでくると思います。


相変わらずやることはいっぱいで
それも、新しいことだらけで
つっかえたり、びっくりさせられたり、
やらなければならないことで頭がぎゅうぎゅうに詰まっているかもしれません。
何かを本質的に変えようとして
あるいは
やってくるチャンスを根元からガッチリ掴もうとして
全力投球している最中かもしれません。


そんな中にも
気持ちがオレンジ色や、赤やピンクや
ことによると金色に輝くような
そんな出来事が起こりそうです。
心ときめかせる不思議な出来事は
上記のようないっぱいいっぱいの忙しさにも
変化やヒントをくれるかもしれません。


今はいろいろな夢が掴める時なのです。
夢は1つだけではないのです。
ビンに詰まっていたマーブルチョコレートをテーブルの上に散らかしたように
さまざまな色をした夢を、
いくつも、掴んで集められる時なのだと思います。





      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20965
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!