2010/6/14-6/20の空模様。


ちょっとすっきりした気分かもしれません。
肩に入っていた力を抜いて、
お腹や足など、もっとどしっと力を込めるべき所に
力と意識を再配分するような感じがあるかもしれません。


「原点に戻る」
という言葉がありますが、
この時期はそういう流れが強まります。
「どうすべきか」
ではなく、
「どうしたいか」
を問われますし、
「こうしたいです」と言ったときに背負うことになる責任も
正面から引き受けていくことになるだろうと思います。


貴方の意志は今、
感情やからだとちゃんと結びついていて、
とてもどっしりしています。
そして、躍動感にあふれていて
ちゃんと温まったエンジンの様相を呈しています。
要するに
「静」と「動」の両方が
柔軟に組み合わされて、存在しているのです。
その両方を持ち前の貴方自身の美しいリズムに乗せて
しっかり活動していけるときだと思います。






      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20966
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!