2010/6/14-6/20の空模様。

直線的なニーズが寄せられる、
という雰囲気があります。
今の貴方には、
たくさんのニーズが集まりつつあるのですが
そのひとつひとつが、
横に広がる感じではなく
どうも、「1対1」のような直線的な感じがあるのです。
たとえば、大きなことを任される!というよりは
誰かの切なる願いに応える!けど、その先の展開はなさそう
というようなニーズです。


でも、これらは
展開がなさそうに見えて、実は
「その先の展開」があるもののようです。
一つのニーズに応えてみた、その先でしか
「その先の展開」は、見えてこないようなのです。
ですから、今は広がりやボリュームや回収力よりも
そのニーズの強さ
に焦点を当てる方がいいかもしれません。


熱く強くレスポンスしていく時期なのですが
今週はひとつ、
心のささくれが取れるような、美しい出来事が起こるかもしれません。
ずっと気になっていたことにちいさな虹が架かるような
そんなきれいな出来事も、あるんじゃないかと思います。



      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20968
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!