2010/6/21-6/27の空模様。

ずっしりと重みのある本音を
誰かに手渡すような「約束」が
今週、静かに生まれるのかもしれません。
心の奥底から出てくる声は
自分でそれを聴いただけでも
衝撃を感じることがあります。
自分の声なのに自分の声ではないような気がする
ということがたまに、あります。
そうした声は
自分の中にあるもう一人の、真実な自分が
意識に上っている自分と呼吸を合わせて
語っているような声なのだろうと思います。


今週生まれる約束には
なんの色もついていません。
無色透明で、純粋で、真っ直ぐです。
ウソがなく、いかにも「ほんとう」です。
これはある種、料理されていない素材のような約束なので
「ここから先」が大事なのだろうと思います。
これは結論ではなくて
ある種の「前提の確認」です。
でも、この「前提」は、
ここ数ヶ月から1年くらいの中でできあがってきた、
新しい前提なのではないかと思います。


そんな前提を
自分の心と相手の心に噛み合わせるのが
今週起こる出来事の目的なのではないかと思います。


      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20966
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!