2010/6/21-6/27の空模様。

今まで自分がやってきたことには、
自分が思っていたよりもずっと大きな価値があったのだ
ということに
気づかされるかもしれません。
自分の手には思いがけない影響力がこもっていて
それが、気づかぬうちに
多くの人の変化を引き起こしていたことに
気づかされるかもしれません。


それは何らかの「ギフト」の形で
知らされることになるかもしれません。
思いがけない贈り物の中に
今までの貴方の手が成し遂げてきたことの意味が
表現されているのかもしれません。
今週手に入るものは
とてもおおきなものです。
サイズではなく、「意味」や「価値」が
貴方に取ってすこぶるおおきく、そして、深いのだろうと思います。

      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20965
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!