2010/6/21-6/27の空模様。


「気づく」
という雰囲気が濃く漂っています。
なにか大きなことに、気づかされるのではないか、と思います。
今まで気がつかなかったことに気づかされたり
どうやればいいかわからなかったことのやり方に気づいたりするのかもしれません。


はっとする瞬間があったら
一度立ち止まってみることが大事ではないかと思います。
何度も確かめてみたり
細部まで詳しく見つめることも大事です。
軽く叩いて音を確かめたり
違う聞き方をしてその差を注意深く分析したりすると
さらに多くのことが発見できます。


水瓶座は非常に論理的な星座ですが
論理を展開していくには、たくさんの材料が不可欠です。
そういう意味では
今週は、たくさんの材料が発見できるタイミングだと思います。
材料は、材料の段階では
そこから何の結論を下すこともできません。
むきだしの、あらたまのようなそれらをありのままに
濃密な意識を持って眺めていくことが
今週のテーマとなっているような気がします。



      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20967
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!