2010/6/21-6/27の空模様。

大木の幹のような希望であり、
地下に眠る資源のような愛です。
それを扱うには多くの知恵や、揺るがぬ意志や
時間と労力を注ぐ覚悟が必要です。
でもそれに値する価値が
そこには、あります。


大きな山のような夢であり、
鉄の鎖を綯うような絆です。
簡単ではありませんが
完遂できたときの喜びは深く濃く強く、
さらに、その後ずっと長い時間
それを信じることができます。


今週貴方が意識するのは、そんな種類のことだろうと思います。
本当に信じられるものを探し、
本当に信じられるものを得るために必要なことから逃げない、と
決意するような時期だと思います。
大木も、地下資源も
長い長い時間をかけて培われるものです。
過去、長い時間をかけて無言のうちに貴方が醸成してきたなにかが
愛や夢や希望や友情のような名前で呼べる、
喜ばしいものに変化しつつあるのだろうという気がします。



      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20968
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!