2010/6/28-7/4の空模様。


相手方でボールが激しく動いているようにみえるかもしれませんが
それを動かしているのは、実は
貴方の手の中の磁石が発している、強い磁力なのかもしれません。
状況が熱く大きく動いているだろうと思うのですが
それは「動いている」のではなく、やはりどこか
貴方が「動かしている」フシがあります。


貴方は素晴らしいエネルギーに恵まれた人ですが、
時々、自分がそれをやっているのではない
と思いながら何かをすることがあります。
貴方は自分の影響力にしばしば、とても無頓着ですし
誰かが貴方をそれほど重視しているわけはない、と
相手の中の貴方の像を軽視しすぎてしまうところがあるような気がします。


今の貴方の影響力は
たぶん、貴方が思うより遙かに強力なのです。
ですから、
「どうせ、自分が動いても状況が変わるわけではないだろう」
という仮説は、誤っているとおもいます。
どんなにどっしりした大きな岩でも、
意を決して手を出してみたら
拍子抜けするほど小さな力で動かせる、という感じがするのです。



      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20965
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!