2010/7/5-7/11の空模様。

ぽとん、と落とした滴は
円形に広がる波を、水面に走らせます。
あらゆる方向に波が走るので
その波が到達したそれぞれの地点で何が起こるのか
すべてを予測することは、難しいだろうと思います。


今週、貴方のふとした、
とても漠然とした発言が、
いろいろな人に面白い影響を及ぼしそうです。
思いがけない反応が返ってきたり、
素敵なギフトが贈られてきたりするかもしれません。


いろいろな人から見て、貴方は今、「窓」のような存在です。
傘が要るかどうか知りたいとき、
だいたいの時間を知りたいとき、
待っている郵便屋さんが来ないかなと確かめたいとき、
人はそれぞれの理由を心に秘めて、窓の外を眺めます。
時には
自分の考えを整理するためだとか、
あるものを見つめ続けて疲れた目を休めるためにも、
窓辺に行くことがあります。
今週の貴方は、そんないろいろなニーズに、
とても面白い形で応えることができているのだろうと思います。



      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20965
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!