2010/7/26-8/1の空模様。

一歩も二歩も前に出るタイミングです。
あるいは、「外に出る」タイミング、
と言えるかもしれません。
踏み出して、そこで、
強い光を輝かせる貴方の姿が見えるような気がします。
今の貴方は本当にパワフルで、
周囲に対する強い影響力を持っていますが
自分ではそれに気づいていないかもしれません。


力強く世界を動かしていく
という雰囲気が漂っています。
自分ではないものが自分を動かしているような気がすることも
もしかしたら、あるかもしれません。
ですがそれは、「外側にある力」ではなく
あくまで貴方の「内側に発する力」なのだろうと思います。
たくさんの力をあつめ、結び合わせて
全体を一つの方向に、のしのしと推し進めていく時期です。



      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20966
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!