2010/7/26-8/1の空模様。


力を入れようと思えばいくらでも入れられるし
適当に流そうと思えば流せる
というたぐいのテーマがあって
それについて「どっちにするか」を迫られそうです。
「やらなければならないこと」「やらざるを得ないこと」
ならば、選択を迫られることもなく、
否応なくやればいいだけです。
でも
「基本的に、どちらでもいいこと」
というのは
それに注力するかどうかを真剣に考えなければなりませんから
なかなか、やっかいです。


今週は、
どちらかを選ぶことになるだろうと思います。
いくつかのことについて
そのジャッジをしなければならないかもしれません。
どちらを選ぶのが正解
ということは、何とも言えないと思います。
ただ、
この選択は、あまり軽々しいものではなく
更にいえば
それに関係している人たちの本気度は相当なものなので
注力することを選ぶなら
ばしっと覚悟が必要、なのかもしれません。


      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20965
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!