2010/7/26-8/1の空模様。


貴方のすむべき世界は
今の何倍も大きいのではないかと思います。
人は、自ら無意識に作り出した「自分ワールド」の中に住んでいますが
その広さが今、非常な勢いで拡張しつつあるのです。
もし、自分のすむ世界の狭さが気になったなら
そろそろ、そのエッジを外に拡げる時にさしかかっている
というサインなのかもしれません。
遠くにいる人に強い憧れを感じるのは
そこにたどりつける、ということの
内なる合図なのかもしれません。


今まで積み重ねてきたことがあるからこそ
そうして世界を拡げていけるようになるのだと思います。
これまでの経験が、今週
全体として一つの力にまとまり、
貴方に、なんらかのチケットを手渡すだろうと思います。
このチケットは、今まで行ったことのない場所に行くための
魔法のチケットなのではないかと思います。






      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20967
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!