2010/7/26-8/1の空模様。


素晴らしい風通しの良さです。
なんとなく、会いたいな、と思っていた人に会えるかもしれませんし
ふと、心を刺激する人に、出会えるかもしれません。
貴方の心に柔らかに触れてくる何事かが
今週は、たくさんあると思います。
そのひとつひとつがさわやかで、軽やかで、
キラキラしている感じがするのです。


ずっしりと重く感じられていたものから解放されて
そこに、いい香りのする風が入り込んできます。
摩擦ではなく、交流が生じます。
シビアで悲観的な「構える」姿勢ではなく
楽観的で包容力のある笑顔が、貴方の日々を充たしていくと思います。
誰かとの間に紡がれる時間の色合いが変わったことを
強く実感できるだろうと思います。


      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20968
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!