2010/8/2-8/8の空模様。


テンションは強烈です。
がつんとした変化が、貴方の世界に訪れています。
勇気に満ちて、あらゆる力を集めて、
とにかく先へ先へと踏み出していけるときです。


過去に下した決断や、これまでにとってきた態度に
必要以上にこだわることは無いと思います。
この時期は、あくまで
「もっと先にあるもの」
を目指していくようなときなのです。
過去の自分に拘ってしまうと
一歩踏み出すのが怖くなります。
新しいものを選択するときはいつだって、
過去の自分を振り切るような力を必要とするものです。
「今までの自分を否定したくない」という小さな感情に足下を掬われるには
今の風は、素晴らしすぎると思います。
恥ずかしさや小さなプライドよりももっと大切で高いものを
この時期、選んでいけるはずだと思います。


      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20965
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!