2010/8/2-8/8の空模様。

「やるべきこと」に、
いろいろな思いを注げるときです。
自分が担うべきことを、
いろいろな角度から、
冷静に、というよりは、熱い思いをもって、
分析できるときだと思います。


「やらなければならないこと」と
「やらされていること」とは、
たぶん、全然違うのだと思います。
「やらざるをえないこと」というのは
避けたいけれど避けられない、という意味がこもっていますが、
「やるべきこと」というのは
自ら好んで引き受けていく使命であり、望みでもあると思います。


望みを叶える具体的手段や道筋について
この時期、とても深く強く検討し
いくつかのこたえを出すことができそうです。
それを語り合える友や大切な人の存在も
ちゃんと、そこにあるようです。


      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20966
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!