2010/8/2-8/8の空模様。


天地はどんどん動いています。
聖書によれば、天地創造に、7日ほどかかったそうです。
運命や人生も、
ある状態からもうひとつの状態に変化を遂げるには
それなりの「期間」が必要なのだろうと思います。
そういう意味では
蟹座は今、引き続き、大きな変動のまっただ中にいます。
文字通り「天地創造」のさなかにあるような
そんなダイナミックなタイミングなのです。


今週もまた
いくつかのハッキリした結論や提案が出され、
状況は勢いよく進展していきそうです。
ひとつひとつの出来事の持つ意味を分析しても
大局は見えてこないかもしれません。
むしろ、
それらが集まって最終的に形成する全体の地形の方に関心を持った方が、
起こっている出来事の意味がクリアになるかもしれません。
貴方の才能や実力は、一皮も二皮も剥けようとしています。
これまでのあり方に拘らず、
自分の力の「新芽」を見つめていく時期だと思います。





      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20968
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!