2010/8/2-8/8の空模様。


どんどんひろげていけます。
荒野を開拓していくような、
未知の場所にずんずん進んでいくような、
新鮮で変化に富んだ時期です。
既に知っているものに囲まれて過ごすような時期ではありません。
まだしらないこと、行ったことのない場所に
今一番、貴方の魂に「近い」ものが待っています。


思い切って語りかけること、
相手の話を最後まで聴くこと、
ずっと訊いてみたかったことを尋ねてみること。
この時期はそんな衝動が
貴方の世界をつねに充たしているだろうと思います。
この動きを幾重にも重ねていくうちに、
絶対たどり着けないだろうと思えた場所に
いつのまにか、たどり着いているかもしれません。


      • -

横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20965
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!