2010/8/2-8/8の空模様。

とてもクリアです。
ずっと抱え続けてきたものからぱあっと解放され、
すがすがしい気持ちになれそうです。
あるいは、まだそんな軽い気持ちになれない人も
少しだけ「風が変わった」ことに
気づけるだろうと思うのです。


この時期の貴方は、とても冴えています。
雲が晴れて、そこに現れる月の清浄な輝きのように、
すかっとしていて、真っ直ぐなのです。
今、自分にできることとそうでないことがわかるでしょうし
今まで抱いていた疑心暗鬼が、
すうっと消えていく瞬間もあるだろうと思います。
いくつかの疑いや不信感は
もしかしたら、必要なかったのかもしれません。
これまで貴方をまもっていた防具のいくつかを捨てて、
うんと身軽になれるようなタイミングだと思います。



      • -

横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20966
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!