2010/8/2-8/8の空模様。


たくさんの力が貴方の中で渦を巻いていて、
貴方をしっかりと突き動かしています。
いつも通り、で済むことは
ほとんど無いかもしれません。
少し前と比べると
いつのまにかあらゆることが変化を遂げていて
未来に向かって、
この上さらに新しい変化を遂げようとしています。


深く考えているヒマは、あまりないかもしれません。
もう少し熟考したい、と思いながらも
とりあえずの決断を重ねていくことになるのかもしれません。
この時期の決断は、あとで軌道修正することが可能です。
今は、完璧な結論を出すことよりも
新しい状況に慣れ、そのスピードを感じることの方が
たぶん、大切なのだろうと思います。
荒削りでも、「今、このとき」にふさわしい態度を選択していくことで
時間の流れを自分の生活の中に引き込めるだろうと思います。



      • -

横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20967
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!