2010/8/9-8/15の空模様。


新しい出会いがあるかもしれません。
あるいは、
既に知っている人との関係が変化するのかもしれません。
いずれにせよ、
この相手とのコミュニケーションは非常に濃く、刺激的で、
貴方の思考のフィールドを
一段も二段も高く引っ張り上げてくれたり、
逆に、貴方の知らなかった現実の中に
一歩も二歩も深く入り込ませてくれたりするのではないかと思います。


このところずっと、
「先生と生徒」のような関係ではなく
お互いに教えあい、育てあえるような
そんな存在が今、貴方の世界に幾人か
現れつつあるのではないかと思います。
そんな人たちと接触する機会が、
今週、きっかけや手掛かりとして
貴方の世界にもたらされそうな気がします。


貴方は基本的には受け身な人ですが
今は本当に「こちらから話しかける」チャンスが
多いのではないかと思います。
ふくらませ、拡げ、思いがけない所に扉を見つける
というプロセスを
何度も、気軽に踏んでいける時期なのではないかと思います。




      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20967
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!