2010/8/9-8/15の空模様。


挑戦の「芽」が見えてきそうです。
何か新しいミッションがスタートしたり、
ポジションが刷新されたりするのかもしれません。
満を持して、新たに始まることがあって
そこで、貴方は多くの役割を担うことになりそうです。


ここで始まることは、
直線的には、進まないようです。
この先の道筋にはカーブが多いのですが
これは「問題が多い」という意味ではなく
「変更が多い」ということなのだろうと思います。
一度決まったメンバーをあとで再編成することになったり、
最初の計画を後で大きく修正したりする必要が
出てくるのかもしれません。
それらは決して悪いことではなく
むしろ、
物事の本質を洗い出すような、
そのチャレンジの真の可能性をあぶり出すような、
そんな機能を持っているのだろうと思います。


今週始まることについては
真っ直ぐ進むことだけを考えず、
多次元的に、ふわりと全体を覆う天蓋のように、
大きく柔らかく、広いスケールで捉えて進めると
たくさんの可能性が見えてくるだろうと思います。
そこで活躍できる人の顔や、
そこで思いがけなく役立つ道具の発見など
副産物の多い物語がここから、始まります。


      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20968
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!