2010/8/16-8/22の空模様。


手順が決まります。
この「手順」においてこれからはじめることは、
ちょっと面倒なことかもしれません。
過去を振り返るようなことだったり、
何かをやりなおすことだったり、
調査や分析など「精査」が必要だったりするのかもしれません。


これは後退ではなく、
確かな前進のために必要な段階です。
おそらくこのプロセスは
貴方自身のニーズや方向性と
誰かもう一人の「関係者」のそれとが
拮抗するところに生まれているのかもしれません。
誰かと誰かが強く関わるとき、
両者の一致点と同じくらいかそれ以上に
「差」が大きな意味を持っています。


この時期、お互いの差が交差するところに生まれる、
一見、後退のように見えるプロセスは
後退などではなく
未来を懐胎するような前向きな動きなのだろうと思います。



      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20965
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!