2010/8/16-8/22の空模様。


忘れていた「お使い」や「頼まれ事」を
ふと、思い出すかもしれません。
随分前に言われたことなので、
相手ももう忘れているかも、という気がするかもしれませんが
貴方は、それに着手したくなるだろうと思います。


「なんとなく、これをやらないと気が済まない」
というテーマが、
貴方の心に熾るのではないかと思います。
それがどんなことに繋がっていくのか
今はまだ、見えていないかもしれませんが、
実はここで、偉大な「掘り起こし」と「仕込み」が行われるようです。


一見してなんの意味も持たないことが
後になって大いに意味を持つ、
ということは決して珍しくありません。
「どうにも気になって仕方がないから、やっておこう」
という貴方の直観は
とても美しくて大きな流れをつかんでいるように見えます。




      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20967
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!