2010/8/23-8/29の空模様。


丁寧に、ひとつひとつ、手にとってしらべ
それに合った取り扱いを考えて
手をかけていくときです。
「これはこういうものだ」
と解りきっていたものさえ
隠し持っていた本質の一部を表します。
見慣れたものに、
まっさらな真新しい、幼児のように鋭く澄んだ眼差しをなげかけて
新しい意味や価値とニーズを
見いだすことになりそうです。


非常に忙しいときですが
前進を急ぐときではありません。
ゆっくりと、過去に深く手を伸ばすように、
時には過剰なほどに立ち止まる時だと思います。
時間をさくさくと進めていくことではなく
一分一秒を「袋」のようにイメージして
どれだけたくさんのものを詰め込むかを考える方が
今の流れに合っているようです。


いままでなしとげてきたことがどれほど
貴方の力になっているか、を実感させられるでしょうし
貴方と誰かの間に結ばれた信頼関係の太さを
痛感させられるような出来事も、起こるかもしれません。


      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20965
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!