2010/8/23-8/29の空模様。

柔らかく温かな風が吹いています。
その風は、貴方を未来に追い立てるような風ではなく
むしろ、
貴方の内側にある充実を実感させるような風だろうと思います。


今の貴方はすばらしい流れに恵まれているのですが
それは、一直線に未来に進む動きではなく
今この地点に広がりをもたらしたり、
過去の方から支援物資が送られてきたりするような
そんな作用なのです。
この時期は、未来を見るのに、過去の力を必要とします。
新しいものを貪欲に取り入れる勇気ではなく
これまで手に入れたものを全て使おうとする才知が必要なのだと思うのです。


新しい恋に飛び込むのは簡単ですが
愛を決意するには、慎重さや賢さ、胆力が要ります。
この時期は、もっとも実質あるそうした力を
他者からも求められるでしょうし
自らも求めることになるだろうと思います。

      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20966
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!