2010/8/23-8/29の空模様。

天地を雄大なスケールで見定める時です。
今までやってきたことと、
今立っている場所とを
実に大きなスケールで
一望に出来るような出来事が起こるのではないかと思います。


人は自分が持っているものの価値を軽視します。
他人と比べては、あれがたりない、これがたりない、と感じます。
ですから、自分が持っている宝物に気づかずに
「宝の持ち腐れ」にしてしまうこともあるのです。


もし貴方が、自分で気づいていない宝物を持っているなら
今週、その存在に気づかされるでしょう。
そして、「持ち腐れ」にしないためにはどうしたらいいか、
それを考え出すことになるでしょう。
その宝物は、
貴方が今まで積み重ねてきた「努力の結果」です。
そうしたものを持っていることに気づいたとき、
新たな意欲と夢が、心に沸き立つだろうと思います。
愛も夢も、ちゃんとそこにあります。
さがしてもさがしても見つからなかったものを
今週、ごく身近な場所に
探しあてることができるかもしれません。


      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20967
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!