2010/8/23-8/29の空模様。


先週、「だれも声なんかかけてくれなかった」とお思いだった皆様、
肩すかしでガッカリさせてしまい、
申し訳ありませんでした。
ただ、星は、週間占いを書く人間がそうあってほしいと思うようには
週単位では、動いてくれないのです。
というわけで、申し訳ないのですが
今週も引き続き、
いえ、先週に増していっそう、
「メッセージ」
の気配の濃い週です、と申し上げます。


理解し、理解されることは
とても嬉しいことです。
今週もそんな「嬉しいこと」が
起こりそうな気配があります。
貴方がこれまで続けてきたことを
誰かが認めてくれるのかもしれませんし
誰かが貴方よりもずっとよく、その価値を理解してくれるのかもしれません。


今週は外に出ることが多くなりそうですが
そんな「外出」もまた、
貴方が今までに積み重ねてきたことの意味を知るための
大事なきっかけとなるのかもしれません。





      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20968
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!