2010/8/23-8/29の空模様。

もののやりとりが多い時期です。
何かを貸してあげたり、あるいは譲ったり、
さらに、何かを貸してもらったり、譲り受けたり
という動きが活性化しそうです。
これは、全く新しい動き、というより、
偏った荷物のバランスをなおすような動きであるようです。
荷物が片側に寄りすぎていたのを直して
走りやすくするための作業なのです。


誰かと久しぶりにあって
古い話をしながら一緒にご飯を食べるとか、
借りていたものを返すことを口実にアポを取るとか、
そんな、なにかを「とりもどす」形でのやりとりが
発生しやすい時期だと思います。
そんなところにはなにもないだろうな、
と思っていた、まさにその場所に
大事なものが転がっているのを発見できるかもしれません。


誰かからの小さな贈り物にこめられた
とても大きなボリュームの「感情」を発見できる
という気配もある時です。


      • -

横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20965
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!