2010/8/23-8/29の空模様。

重要な接触、再会。
今週はそんな気配に充ち満ちています。
時満ちて、再び会う
という感じがするのです。
この会見には、貴方の内なる、
根っこの深い愛情がこもっています。
あるいは、貴方の創造性や可能性が
その出口を見いだす、ということなのかもしれません。


今週まさに「会う」のでなかったとしても
気配を感じたり、
このすぐ先に契機が訪れることを
察知できるのかもしれません。
コミュニケーションの機会が得られたり、
なにかしら、思いを伝え合う手段が
みつかるのかもしれません。


相手がそれを必要としている、というよりは
やはり貴方がそれを必要としているように見えます。
さらに、貴方が自分でも解っていないニーズを
その「再接触」によって
気づかされるのかもしれません。


      • -

横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20966
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!