2010/8/23-8/29の空模様。


ちょっと犠牲を払うだけで
驚くほどの効果があるかもしれません。
この「犠牲を払う」というのは
相手が密かに抱いている願いを叶えてあげる
ということです。


相手が密かに抱いている願い
というのはまず
それを察知するのが困難です。
発見できて初めて、それを叶えてあげられるかどうか、
という問題が生じます。
叶えてあげたとしても、見返りは期待できないかもしれません。
それでもやるかどうか、
それを、ジャッジしなければ成りません。


これだけのプロセスでも、かなり面倒です。
精神的にも、労力の上でも、ボリュームがあります。
でも、それをやるとき、
貴方のほうで心底困っていたことに
不意に、解決の光が降り注ぐかもしれません。


どうしても開かないドアのカギは、
とんでもないところについているようです。
全く関係ないように思えた場所を修繕したら
他の部分が見事に動いた!
ということも、結構珍しくないものだと思います。


      • -

横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20967
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!