2010/8/30-9/5の空模様。


ふんばりどころ、つっぱりどころ
という感じがあります。
追い詰められて苦しい、という感じではないのですが、
細部までとことん詰めていく
手を抜かない
という、覚悟や緊張感を感じさせる星回りです。
ここではすでに、優先順位や効率などはどうでもよくなっていて
ひたすら泥臭く、愚直に、純朴に、朴訥として、
かっこつけてる場合ではなく、素でめいっぱいに取り組む
という雰囲気が感じられます。


人との接触ややりとりは引き続き、活発ですが
ここでも、何か純粋な熱さが感じられます。
ごちゃごちゃしていたり、
形振り構わず打ち込んだり、
空気を読まずに踏み込んだりする姿が、かえって
ピュアに、ストレートに輝いている
という感じがする週です。


愛についてもそうで
生真面目な誠実さと人間くさい現実とが
不思議と、ガッチリ噛み合い、
力を増すタイミングです。



      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20965
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!