2010/8/30-9/5の空模様。

「見直したよ!」
「今まで誤解してた、ごめん!」
というような声がかかるかもしれません。
あるいは、自分からそんな声を
発したくなるのかもしれません。
好きなものでも、すきな人でも、
その「実体」をあまりよく知らずにいる、ということがあるものです。


インタビュー記事等の見出しに
「あの有名人の素顔に迫る!」
というような書き方をしばしば見かけます。
今週、貴方の愛情について
そんなふうに、「素顔に迫る」ような出来事が
おこるのかもしれません。
その出来事が起こったとき、貴方は
相手への自分の思いをもっと純粋で力強いものに
再構築することになるでしょう。


仕事や対外的な活動に打ち込む情熱が燃えている中で
精神的な美しさや強さをそこに
直接注ぎ込むような感じがしているのではないかと思います。
「私(わたくし)」と「公(おおやけ)」の継ぎ目がわからないほどに
全力を傾けている姿が見えるような気がします。

      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20966
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!