2010/8/30-9/5の空模様。


たくさんの風を集めて
いくらでも飛べるときだと思います。
ただ、真っ直ぐではないかもしれませんし
着地の地点が思った場所から少しだけズレてしまうかもしれませんし
あるいは
ちょっと遠回りでたどりつくことになるかもしれません。
でも、それは悪いことではなくて
むしろ、真っ直ぐ進んでいたら見えなかったものが見えて
糧にも宝にもなる出来事だと思います。
全体的に見れば
ちゃんと飛べていますし
更に言えば
いつもよりずっとたくさん飛べているはずなのです。


細かいことを気にしたりうまくいかないことを数えたりして
この大きくて素晴らしい時間の味を味わいそびれないよう
注意して頂きたいと思います。
今の双子座の世界は、愛と夢でいっぱいになっていて
それらはふわふわした幻ではなく
骨のあるしっかりしたテーマであるはずなのです。


力を集めて、力をまとめあげて
ひとつひとつの特徴を生かしながら、
全体として、自分のものにしていける時期です。


      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20967
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!