2010/8/30-9/5の空模様。


コミュニケーションを重ねる中で
「ルーツ」や「原点」を模索していく時期です。
もともとどうだったんだっけ
とか
そもそも自分の持ち味ってなんだろう
とか
何でこんなこと始めたんだっけ
等々、
「ほんとうはどうだっただろう」という問いかけを
自分自身や自分の歩いてきた道に対して
投げかけるような流れが生じそうです。


手を広げすぎてゴチャゴチャしてきて
自分でも見えにくくなってしまったメインストリームを
散らかったものを整理したり
伸びすぎた枝葉を剪定することで
もう一度発見し、強化し始めたくなっているのではないでしょうか。
今週はそんな整理や選定作業を進めるために
有益な意見もいろいろ、得られる週ではないかと思います。







      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20968
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!