2010/8/30-9/5の空模様。


「精神的につながる」「水面下でつながる」
という雰囲気を感じます。
熱い情熱やあたたかな思いが、
あからさまにではなく、
何か不思議な回路や通路を伝って
じっくりと行き来する感じがあります。
この伝達経路は、しょっちゅう成立するものではなく
今、一時的にできあがっているもので
もう少しすると解除されます。


思い込みかな?とか
思い過ごしかな?とか思えたときは
思い切って確認してみるのも、一つの手だと思います。
その確認は、もしかすると
手紙やメモのような形がふさわしいかもしれません。
相手の本当の気持ちが知りたい人にとって
今週は、手段を選びさえすれば
もしかすると、かなり強い追い風が吹いている週ではないかと思います。
この「手段」には
ある種の静謐さと、それから、時間が必要です。
音量の大きさや手段の簡易さは
普通なら、コミュニケーションにおいてよく機能するはずなのですが
この時期に限っては、
「遠回りが近道」「静けさが能弁」となっているような感じもするのです。
「相手の言葉で話すこと」は獅子座にとっては難しいことですが
この時期は、それが有効に機能することを学べる時かもしれません。


      • -

横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20965
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!