2010/8/30-9/5の空模様。


ぐんぐん進歩しています。
でも、この「進歩」が、
周囲の人には今、よく見えていないかもしれません。
自分でもなんとなく、
自分の進歩が心許なく思える時もあるかもしれませんが
でも、進歩しているのです。


ホロスコープを見て
今の山羊座の人の状況を想像すると
「とにかく、がんばっているんだろうな!」
という感じがします。
道を切りひらき、
ぐんぐん高い場所に進んでいこうとする姿が
ありありと見えるような気がするのです。


でも、ほんとうに頑張っている人というのは往々にして
「このくらいの努力では足りない」とか
「これでは目標にぜんぜん追い着かない」とか
「これで本当にだいじょうぶなんだろうか」とか
心配になってしまうものなのです。
この時期はそんな不安感が募ることが多いかもしれませんが
だいじょうぶです。
貴方はちゃんと進んでいますし、この時期
それをちょっと奇妙な方法で
教えてくれる人も幾人か、いるように見えます。



      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20966
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!