2010/8/30-9/5の空模様。


澄んだ愛の音楽の週です。
高原の夏の朝の空気のような愛の週です。
心の純粋な力が起動して
人に強い影響を及ぼします。
幻想ではありませんし
荒唐無稽でも机上の空論でもありませんし
精神論でもなく、夢想でもありません。


「いいことがある」とか「いいことがない」とか
そんなレベルの時間ではないと思うのです。
心にあるいちばん美しいことをしたら
それが鏡に映るようにして
美しいエコーが返されると思います。
自分は止まっていて、世界が動いているのではなく
自分が働きかけたとき、世界にスイッチが入ります。
これは、「自分から動きましょう」とか
「自分から働きかけましょう」とかいうことではなく
ある種の、普段はあまり使わないような力を起動する、ということだと思います。
たとえば、非常に憧れている人の前に立ったとき、
「こういう自分でありたい」と思う自分像があると思います。
古く荘厳な美しい寺院や聖堂に入ったとき、
心の中に、揺さぶられる部分があると思います。
そうした像、そうした部分に、
今週、スイッチを入れるべきなのだろうと思うのです。
そうしたら、世界が動く、という感じがするのです。




      • -

横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20967
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!